入局案内

入局説明会

順天堂大学循環器内科は、循環器領域はもとより内科全般にわたり総合力のある診療科を目指しております。南野教授が就任4年目を迎え、基礎研究にもより力を入れていく予定です。私たちの医局は他大学出身の先生や他院で初期臨床研修を修了した先生の入局が多いことが特徴の一つです。この数年間は、多くの新入医局員を迎えることができ、活気に満ちております。明るく、楽しい雰囲気で一緒に働きませんか?
今年度も多くの先生方の入局を期待し、循環器内科学講座入局希望者を対象とした、入局説明会を開催いたします。 順天堂大学附属順天堂医院(本郷)および順天堂附属病院や関連病院で研修中の先生方は勿論、順天堂関連病院以外で研修中の先生方、後期研修を修了された先生方の参加もお待ちしています。循環器が好きな先生・興味がある先生は是非、気軽に参加して頂ければと思っています。 尚、説明会終了後には懇親会も予定しておりますので、説明会に参加できなかった先生は、懇親会からでも参加をお待ちしております。
 
*入局説明会または懇親会に参加希望の先生は、氏名・卒業大学(卒業年度)・現在研修中の施設名を医局長 林宛にメールでご連絡ください。

令和5年度 順天堂大学循環器内科 入局説明会

日時:2023年11月18日 15時~
場所:B棟7階(現地開催予定)

myukyoku_20231118
お問い合わせ先
医局長 林 英守
    E-mail:hhayashi@juntendo.ac.jp
担当  加藤 隆生
    E-mail:tkatou@juntendo.ac.jp
TEL:03-5802-1056(医局直通)
アクセス
〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目3−9
アクセスマップ