トップ > ニュース一覧 > 【本郷キャンパス】施設課事務員(一般職)募集について

2014.3.14 採用情報 事務職員

【本郷キャンパス】施設課事務員(一般職)募集について

施設課事務員(一般職)募集要項

募集職種事務員(一般職) ※経理業務経験者歓迎
事業内容教育・研究・医療
募集人数 1名
勤務地順天堂大学(文京区) ※法人内での配置換えあり
勤務形態 3年間期限付(就任後3回目の年度末まで。ただし年度末は3月31日)
業務内容一般事務
応募書類 1.履歴書(写真添付)
2.成績証明書、卒業(見込)証明書
3.職務経歴書(既卒者)
4.資格・証明書の写し(簿記、秘書検定、TOEIC・TOEFLなど)
応募締切随時
試験内容筆記・面接・適性検査
採用年月日応相談

待遇

給与月額151,700円 (大卒初任給・経験考慮)
賞与年2回(年間5.0ヶ月 平成25年度実績)
住宅手当月額 31,300円 (本人賃貸契約又は持家の場合)
通勤交通費 6ヵ月分の定期代 月額50,000円を上限として実費支給
勤務時間月~金曜日 8時50分~17時00分(休憩時間 1時間)
土曜日    8時50分~12時50分
(シフト勤務あり)

休日・休暇

休日土曜日(月2回)、日曜日、祝日、創立記念日(5/15)、年末年始(12/29~1/3)
休暇年次有給休暇、夏季特別休暇5日

福利厚生

社会保険健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険
貯金制度財形貯蓄制度、私学事業団積立貯金

応募書類送付先・問合せ先

応募書類送付先

問合せ先
応募全般に関する問い合わせ先・書類送付先
〒113-8421 東京都文京区本郷2-1-1
順天堂大学人事部人事課
電話 03-5802-1009(直通)
メール j-jinji@juntendo.ac.jp
※知り得た個人情報については、適正に取り扱いいたします。

一覧に戻る

TOP