順天堂グローバル教養論集第一巻20160325
131/158

127研究活動報告12「三つの軸」によるKJ法を用いた授業研究に関する考察―授業における理論と実践の融合を目指して―古橋功嗣, 宮下 治臨床教科教育学会第13回全国大会, 上越教育大学, 2015年1月10日13再創造による感性を育成する実践研究杉本 豊, 宮下 治臨床教科教育学会第13回全国大会, 上越教育大学, 2015年1月10日14実験計画を立案する思考力を高める中学理科授業―生徒によるPDCAサイクルを活用した実験の導入―森山有里加, 宮下 治日本理科教育学会第65回全国大会大会, 京都教育大学, 2015年8月1日15校内理科授業研修におけるカリキュラムマネジメントの効果に関する実践研究宮下 治日本地学教育学会第69回全国大会, 福岡教育大学, 2015年8月22日16思考力を高める中学理科授業の実践研究―生徒によるPDCAサイクルを生かした学習活動の工夫―森山有里加, 宮下 治日本地学教育学会第69回全国大会, 福岡教育大学, 2015年8月22日山倉文幸〈英文原著〉内 容編集者・著者掲載情報等 1Sumoylated α-skeletal muscle actin in the skeletal muscle of adult ratsUda M, Kawasaki H, Iizumi K, Shigenaga A, Baba T, Naito H, Yoshioka T, Yamakura F.Mol. Cell. Biochem, 2015; 409: 59–66.〈特別講演・招待講演等〉内 容編集者・著者掲載情報等1Nitration of tryptophan resi-dues in proteins: Important roles in some diseasesYamakura F.International Society For Tryptophan Research Con-ference, Grand Rapids, MI, USA, Sep16–18, 20152ニトロ化ストレスとかゆみ~アトピー性皮膚炎とニトロ化タンパク質川崎広明, 山倉文幸順天堂大学大学院医学研究科環境医学研究所 文部科学省平成25年度私立大学戦略的研究 基盤形成支援事業 第2回公開シンポジウム, 東京, 2015年10月

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です