順天堂グローバル教養論集第一巻20160325
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94順天堂グローバル教養論集 第一巻(2016)open/report/chu_eigo/seito_soku/pdf/data_00.pdf(閲覧日:2015年9月8日)江利川春雄(2009). 『英語教育のポリティクス:競争から協同へ』 東京:三友社出版.江利川春雄(Ed.).(2012). 『協同学習を取り入れた英語授業のすすめ』 東京:大修館. フリック, U.(2013). 『質的研究入門:〈人間の科学〉のための方法論』(小田博志・訳). 東京:春秋社. メリアム, S. B.(2004). 『質的調査法入門教育における調査法とケース・スタディ』(掘薫夫・久保真人・成島美弥・訳). 東京:ミネルヴァ書房.箕浦康子(1999). 『フィールドワークの技法と実際』京都:ミネルヴァ書房. 箕浦康子(2009).『フィールドワークの技法と実際Ⅱ』京都:ミネルヴァ書房.佐藤学・岩川直樹・秋田喜代美(1990). 「教師の実践的思考様式に関する研究(1):熟練教師と初任教師のモニタリングの比較を中心に」.『東京大学教育学部紀要』第30号, 177–198頁.津田ひろみ(2013). 『学習者の自律をめざす協働学習:中学校英語授業における実践と分析』東京:ひつじ書房. やまだようこ・麻生武・サトウタツヤ・能智正博・秋田喜代美・矢守克也 (編). (2013). 『質的心理学ハンドブック』東京・新曜社. 山本冴里(2009). 「noviceがexpertの学習に貢献するとき:教室空間における相互行為と発達の最近接領域構築」.『世界の日本語教育』第19号, 69–88頁.

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