順天堂グローバル教養論集_第二巻_2017年3月(ISSN2424-0001)
119/156

117研究活動報告2国際理解・異文化理解教育Shaules J.津田塾大学大学院文学研究科英語教育研究コース,津田塾大学,小平,2016年8月5日3The Linguaculture Class-room―Language Education for Intercultural Understand-ing Shaules J.異文化教育研究所 Deep Culture Seminar Series,順天堂大学第2教育棟,2016年1月30日,2016年4月17日,2016年6月25日,2016年7月23日,2016年8月29日4Cultural Difference: It's Deeper Than You ThinkShaules J.Society for Intercultural Education, Training and Research, Switzerland, ウェビナー,2016年2月10日5Autonomous Learning: Four Steps to an English-Speaking SelfShaules J.特別講義,共愛学園高校,2016年4月16日6The roots of intercultural conflict―dilemma theory and deep culture differenceShaules J.特別講義,ユバスキュラ応用科学大学,2016年3月8日,フィンランド7The Deep Culture Experi-ence: How to be more than a touristShaules J.特別講義,ユバスキュラ応用科学大学,2016年3月10日,フィンランド〈学会発表(国際)〉内 容編集者・著者掲載情報等1 Deep Learning: Embodied Cognition in the ClassroomShaules J.NeuroELT応用脳科学英語教育国際FAB学会 (FAB NeuroELT International Con-ference), Macao, China, 2016年10月11日2Brain, Mind and Motivation―Understanding Emergence, Resistance and EngagementShaules J.NeuroELT応用脳科学英語教育国際FAB学会 (FAB NeuroELT International Con-ference), Macao, China, 2016年10月12日

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です