受診までのながれ

女性低侵襲外科部門

腹腔鏡外来

月・水・金の午後に行っている内視鏡手術(腹腔鏡・子宮鏡)の専門外来です。
初診・再診を含め、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣嚢腫があり内視鏡手術を希望される方や内視鏡手術についてのご相談がある場合は、直接腹腔鏡外来に受診していただく事をお勧めしております。
初診の方は、可能な限り紹介状と画像データをお持ちいただける様、お願いいたします。

北出医師による初診・セカンドオピニオン外来について

北出医師は予約診察室で行う完全予約制の外来も行っています。初診の方やセカンドオピニオン希望の方をはじめ、ご希望があれば2回目以降の方も診察させていただきます。
土曜日の午前中に行っていますが、予約方法や料金については予約診察室のページをご確認ください。

子宮鏡外来

ファイバースコープを用いて行う子宮鏡検査を行う外来です。
腹腔鏡外来もしくは一般外来から必要に応じて予約します。

センター長 北出真理

予約受付窓口

産科・婦人科外来
(受付時間:平日15時~17時)
03-3813-3111(大代表)

リプロダクション部門

リプロ(不妊)外来

不妊外来は月~土曜日の午前中に行っております。
当院受診既往のある方は、以下の予約受付窓口で予約を入れていただくことをお勧めいたします。予約無しの方も原則受診可能ですが、受診までの待機時間が長くなる場合がございますのでご了承ください。

着床不全・不育症外来

リプロダクション部門の黒田恵司医師が担当します。
我々は難治性反復着床不全の方や原因の見つからない不育症の方の検査や治療を積極的に行い、妊娠のサポートを行っております。着床不全・不育症外来は受診時には、今までの検査結果や治療内容を必ず持参してください。

不妊治療説明外来

当院では患者さんにパソコンで画像をお見せしながら、ご説明する専門外来を設けております。詳細は当院不妊外来を受診していただき、医師もしくは看護師に直接ご相談ください。

予約受付窓口

産科・婦人科外来
(受付時間:平日15時~17時)
03-3813-3111(大代表)
地域医療連携室