患者さん満足度調査
患者さん満足度調査とは
順天堂医院では1994年より患者さん満足度調査を実施しています。
この調査を行い、皆さまから多くのご意見をいただき、医療サービスの改善及び質の向上のために努力することで、より一層の期待に応えられる病院づくりを目指したいと考えています。
私たちの目標である「患者さんにとって最も安全な病院、最善の医療・サービスを提供する病院を目指す」を、名実共に実現するために役立てていきたいと考えています。
患者さん満足度調査結果
-
2021年度患者さん満足度調査(外来)
外来診療でご来院いただいた皆さまの満足度調査結果をご紹介します。
-
2021年度患者さん満足度調査(入院)
順天堂医院にご入院された皆さまの満足度調査結果をご紹介します。