2022年6月3日 イベント 公開講座

7月2日(土)第36回公開講座「健康寿命延伸のための保健師活動-住民の力でロコモティブシンドロームを予防しよう!-」開催のお知らせ

順天堂大学保健看護学部公開講座

第36回公開講座
「健康寿命延伸のための保健師活動-住民の力でロコモティブシンドロームを予防しよう!-」を開催いたします。

開催のお知らせ

開催日時:2022年7月2日(土)
     13:30~15:30 公開講座

参加方法:事前予約制のため専用参加申込フォームからお申し込みください。
     オンライン:招待状(URL)をお送りいたします。

右のチラシ画像をクリックすると、掲載情報が確認できます。

第36回公開講座


【参加までの流れ】
① 参加には予約が必要です。以下の参加申込フォームよりお申し込みください。
 ▷参加申込フォーム

②参加申込フォームに必要事項を入力して「送信」ボタンを押した直後
 に「自動返信」メールが届けば申し込み完了です。
 *メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。①からやり直してください。

③ 講演1週間前になりましたら、予約時にご登録いただいたメールアドレスに   
  公開講座参加用ZOOMミーティングID、PW等(該当者のみ)をお知らせします。  
  * ZOOMのミーティングIDをお知らせするメールが前日までに届かない場合は、
   電話(055-991-3111)かメール(mishima@juntendo.ac.jp)にて
   お問合せ下さい。

④ 当日は開始時間、5分前になりましたら、ZOOMを起動し、③でお知らせした
  ミーティングIDを使用し、ご入室ください。
  * 入室時は、カメラはON、マイクをOFFでお願いします。
    マイクをONにするタイミングについては、講座内でお知らせします。

公開講座チラシ裏面

前のページに戻る

TOP