JUNTENDO News&Events ニュース&イベント

2022.11.07 (MON)

  • 保健看護学部

12月10日(土)第39回公開講座「新人教育に向けて-大学の基礎教育と学生の現状」開催のお知らせ

順天堂大学保健看護学部公開講座

第39回公開講座

「新人教育に向けて-大学の基礎教育と学生の現状」を開催いたします。

開催のお知らせ

開催日時:2022年12月10日(土)
     13:30~15:30 公開講座

参 加 費:無料

参加方法:事前予約制のため専用参加申込フォームからお申し込みください。
     対面:順天堂大学 保健看護学部 構内
     オンライン:招待状(URL)をお送りいたします。

右のチラシ画像をクリックすると、掲載情報が確認できます。


第39回公開講座


【参加までの流れ】
① 参加には予約が必要です。以下の参加申込フォームよりお申込ください。
 ▷【来場型】参加申込フォーム
 ▷【オンライン型】参加申込フォーム
  受付期間:12月9日(金) 17時まで
 ※受付期間を延長しました!

②参加申込フォームに必要事項を入力して「送信」ボタンを押した直後
 に「自動返信」メールが届けば申し込み完了です。
 *メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。①からやり直してください。

③ 講演1週間前になりましたら、予約時にご登録いただいたメールアドレスに   
  公開講座参加用ZOOMミーティングID、PW等(該当者のみ)をお知らせします。  
  * ZOOMのミーティングIDをお知らせするメールが前日までに届かない場合は、
   電話(055-991-3111)かメール(mishima@juntendo.ac.jp)にて
   お問合せ下さい。

④ 当日は開始時間、5分前になりましたら、ZOOMを起動し、③でお知らせした
  ミーティングIDを使用し、ご入室ください。
  * 入室時は、カメラはON、マイクをOFFでお願いします。
    マイクをONにするタイミングについては、講座内でお知らせします。

公開講座チラシ裏面