順天堂大学スポーツ健康科学部/大学院スポーツ健康科学研究科
  • 文字サイズ
  • 文字サイズマイナス
  • 文字サイズプラス
平成24年度定例総会・新入生保護者歓迎会を掲載しました。

2012.5.18 定例総会

平成24年度定例総会・新入生保護者歓迎会を掲載しました。

平成24年度 さくら会定例総会・新入生保護者歓迎会

 4月5日(木) 桜が咲き誇る中、グランドプリンスホテル新高輪にて、4学部合同の入学式が行われ、引き続いて、「第35回 さくら会定例総会」並びに「新入生保護者歓迎会」が行われました。
今年度は、スポーツ健康科学部に331名の新入生が入学されました。

平成24年度 さくら会定例総会・新入生保護者歓迎会①

 さくら会定例総会では、286名の新入生及び各学年の保護者の方々が出席され、さくら会活動報告から始まり、議案書に基づく審議案件はすべて承認されました。
その後、同会場にて新入生保護者歓迎会(懇親パーティ)が開催されました。
歓迎会では、小川理事長、木南学長、野川学部長を始め多数の先生方のご出席を頂きました。懇談も進んだ会の半ばからは、恒例の各学科ごとに先生方のご紹介をいただきました。その後は、各クラブのスタッフ紹介です。会場のあちらこちらに先生を交えた懇談の輪、保護者どうしの懇談の輪ができ和やかな雰囲気の中、有意義な一時となったことと思います。

さくら会は、教育効果の向上に資すると共に保護者相互の親睦を目的に、今年度も順天堂大学と保護者の架け橋となれるよう活動の充実に努めてまいります。
最後に、この度の「さくら会総会」及び「新入生保護者歓迎会」が無事開催されましたことは、ひとえに先生方ならびに職員の皆様の多大なご尽力によるものと、深く感謝申し上げます。

前のページに戻る