JUNTENDO News&Events ニュース&イベント

2021.02.04 (THU)

  • スポーツ健康科学部

【3/6(土)開催】誰でも気軽に参加!公開講座・模擬授業!!

2021-03公開講座・模擬授業_ページ_1

2021-03公開講座・模擬授業_ページ_2

Zoomを使った公開講座・模擬授業を開催いたします。ご自宅等からお気軽にご参加ください。
当日やむを得ない事情により参加できない、聴講を希望する講座が重複してしまった場合などを考慮し、講座・授業の
様子を録画して、お申込みをされた方を対象に期間限定で配信いたします。
配信の際は、聴講者個人が特定できないよう、必要に応じて映像に加工をさせていただきます。
下記申し込みフォームより事前申し込みを行ってください。締め切りは3月4日(木)です。
申し込みフォーム
申し込み完了時に、ご登録いただいたメールアドレスに、登録完了メールが届きます。
「@juntendo.ac.jp」からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。
登録完了メールの本文に、Zoomのインストール方法などが記載されていますので、こちらの内容に従って事前準備をお願いいたします。
当日使用するURLについては、イベント前日(3月5日)にご登録いただいたメールアドレスに届きますので、当日は、メールでご案内したURLからご参加ください。