トップ > クラブ・同好会 > クラブ一覧 > フットサル部

フットサル部(GAZIL)

2020フットサル部TOP

王座奪還を目指します!
目標は、関東学生リーグ連覇、インカレ優勝!

お知らせ

戦績報告

フットサル部

2020年度戦績

フットサル部

2019年度戦績

フットサル部

平成30年度戦績

フットサル部

平成29年度戦績

フットサル部

平成28年度戦績

*上記以前の戦績はこちらをご覧ください。

活動TOPICS

フットサル部(GAZIL)プロフィール

部員数

男子33名、女子6名 (2019年5月1日 現在)

実績(2019年度)

関東大学フットサルリーグ1部 ベスト4

目標ならびに抱負

今シーズン、当フットサル部の試合を見てくださる方達が引き込まれるような、当フットサル部を応援したいと思ってもらえるような活動をしていきます。
目標としては全日本大学フットサル大会にて、日本一奪還を掲げます。当フットサル部は全日本大学フットサル大会を2016年大会から3連覇を達成、絶対王者で臨んだ2019年大会は出場して以来初の関東予選敗退、日本一4連覇も逃してしまいました。長年、関東で負けを知らなかった当フットサル部にとって非常に悔しい結果となりました。しかし、その時の悔しい思いが今シーズンへの活力となっています。自分達が少しでも良くなるよう意見を出し合い、何が足りないかを考えて、日々部員と切磋琢磨しながら取り組んでいます。
 今シーズンは昨シーズンの雪辱を晴らすべく日本一を取り戻すために部員一同、奮起して戦っていきます。またリーグ戦にも参加しますが、一戦一戦を大事にして勝利することに拘り、全てのリーグ戦においてチャンピオンを目指します。今シーズンは結果を出すために、歴代の先輩方が残してきてくれたものを継続しつつ、順大という環境を活かし最先端のスポーツ科学を駆使し部を変革をしてきました。全ては勝つために、インカレで優勝し、強いフットサル部を取り戻すためにトレーニングを積んでいます。今シーズンはかつてのフットサル部が魅せていたような周りを巻き込み順大を応援したくなるような、そんな魅力的で活気のあるフットサルを魅せていきます。また、関係者の方々に明るいニュースを届けられるように部員一同、捲土重来の精神で頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。