トップ > ニュース一覧 > 平成30年度さくら会定例総会 新入生保護者歓迎会

2018.4.24 定例総会

平成30年度さくら会定例総会 新入生保護者歓迎会

2018さくら会総会 鈴田会長

4月4日(水)グランドプリンスホテル新高輪にて、5学部合同の入学式が行われ、引き続いて「第41回さくら会定例総会」並びに「新入生保護者歓迎会」が行われました。 今年度は、スポーツ健康科学部に410名の新入生が入学されました。
さくら会定例総会では、301名の保護者の方々が出席され、さくら会会長の挨拶、内藤学部長挨拶に続き、平成29年度さくら会活動報告・ 決算報告・会計監査報告、平成30年度事業計画・さくら会予算報告がなされたのち、平成30年度さくら会会長に鈴田氏が推薦され承認されました。
 引き続き同会場にて新入生保護者歓迎会が開催されました。 歓迎会では、理事長、学長をはじめスポーツ健康科学部の先生方にご出席いただきました。懇談も進んだ会の半ばで恒例の学科ごとに先生方の紹介、各クラブの指導者紹介がありました。会場のあちらこちらに先生を交えた懇談の輪、保護者どうしの懇談の輪ができ和やかな雰囲気の中、会は終了しました。
 さくら会運営委員は、大学と保護者の連携を図りながら学生を支援していくとともに保護者相互の親睦を目的に今年度も大学と保護者の架け橋となれるよう活動の充実に努めてまいります。 最後に、この度の「さくら会総会」及び「新入生歓迎会」が無事開催されましたことは、ひとえに先生方並びに事務局職員の皆様の多大なご尽力によるものと深く感謝申し上げます。

前のページに戻る