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2021.4.2 お知らせ

新機能のMy Libraryサービスのご案内

My Libraryは、順天堂大学学術メディアセンターが提供するオンラインサービスを
まとめて利用できる「あなた専用」のポータルサイトです。

【利用条件】
▪順天堂大学に所属する教職員・学生であること
▪順天堂メールのアカウントを持っていること

【ログイン方法】
①学術メディアセンターのウェブサイト(https://jamc.juntendo.ac.jp)にアクセスし、「ログイン」をクリック
②ID、パスワードを入力
 ID 教職員:教職員番号
   学部生・大学院生:学籍番号
 パスワード 順天堂メールアカウントのパスワードを入力
 ※パスワード不明・アカウント未発行の場合は情報担当部署にお問い合わせください。

【利用できるおもな機能】
▪利用状況の確認
 ・貸出中資料の確認
 ・貸出更新(2週間の延長)
 ・予約中資料の確認

▪蔵書検索画面からの予約申込(ログイン後検索すると予約ボタンが表示されます)
 ・他キャンパスの資料の予約
 ・貸出中資料の予約

▪本学にない資料の取寄せ依頼※
 ・ILL複写依頼(図書・雑誌文献のコピー)
 ・ILL貸借依頼(図書)
 ※現在は本郷・さくら所属者のみ利用可

【Web文献複写申込サービスをご利用いただいていた方へ】
従来の「Web文献複写申込」サービスは「My Library」サービスに統合されました。
ID・パスワードが上記に変更されましたのでご留意ください。

ご不明点は、学術メディアセンターまでお問い合わせください。

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