区分 | タイトル | 著者 | ページ | ファイル |
目次 | PDF | |||
総説 | 学校の自己改善力を育成する第三者評価と学校支援 | 白川 正樹 | 3 | PDF |
総説 | Transfer of L1 Phonological and Orthographic Awareness in L2 Reading | Marcel VAN AMELSVOORT | 19 | PDF |
総説 | Factors Driving Malaria Transmission in Sub-Saharan Africa | Betty BALIKAGALA, Edward Hosea NTEGE | 33 | PDF |
研究論文 | 新聞社説の言語ゲーム | 渋谷 百代 | 45 | PDF |
研究論文 | The Energy of Creating | Yui NAKATSUMA | 59 | PDF |
研究論文 | Performing the Faith: Modernization and the Tale of Tenjū in Amida no Munewari | Chloé VIATTE | 73 | PDF |
研究論文 | 職場における援助要請意図 | 道谷 里英 | 91 | PDF |
研究論文 | 大学生の新型コロナウイルス感染予防行動に関連する心理社会的要因 | 吉武 尚美 | 103 | PDF |
調査・実践報告 | 「グローバル市民のための英語」を振り返る | 今井 純子 | 117 | PDF |
調査・実践報告 | Liberal Arts, First-year English, and TOEFL | Paul WADDEN | 127 | PDF |
研究ノート | 国際的教養の構築に向けて | 伊東 辰彦、今井 純子、道谷 里英、大槻 茂実、岡部 大祐、齊藤 美野、白山 芳久 | 137 | PDF |
研究ノート | Cultural Challenges in Working Across Borders | Mami ORIKASA | 147 | PDF |
研究ノート | 日英語会話における引用形式を用いた発話と相互行為 | 野村 佑子 | 157 | PDF |
教員推薦卒業論文 | 167 | PDF | ||
研究活動報告 | 187 | PDF | ||
投稿規程 | 215 | PDF | ||
編集後記 | 221 | PDF |
Copyright (c) JUNTENDO All rights reserved.