トップ > 国際教養学部紹介 > 順天堂グローバル教養論集_第三巻
区分 | タイトル | 著者 | ページ | ファイル |
目次 | PDF | |||
総説 | Deep Learning:Unconscious Cognition, the Intuitive Mind, and Transformative Language Learning | Joseph SHAULES | 1 | PDF |
研究論文 | フランス植民地支配下のカンボジア人地方知事イア・カウ | 北川 香子 | 17 | PDF |
研究論文 | 教育委員会における教員養成カリキュラムへの関わりについての一考察 | 宮下 治 | 33 | PDF |
研究論文 | 大学英語教職課程の中での英語のインターアクショナル・スキルの向上への提言 | 小野田 榮、宮下 治 | 45 | PDF |
研究論文 | Management Performance and Capacity Assessment of Health District Offices in Aleppo and Idlib Governorates Prior to the Syrian Conflict | Motoyuki YUASA, Makiko KOMASAWA, Yoshihisa SHIRAYAMA, Wadah HUSSEIN | 61 | PDF |
調査・実践報告 | 中国の大学院における通訳翻訳教育 | 平塚ゆかり | 73 | PDF |
調査・実践報告 | サラマンカ大学スペイン語研修プログラム実践報告 | 吉田 理加、ルイス・ダニエル、加藤さやか、木村 愛美 | 81 | PDF |
研究ノート | Developing a Survey to Better Understand Reluctant Extensive Readers in Japan | Marcel VAN AMELSVOORT | 93 | PDF |
研究活動報告 | 105 | PDF | ||
投稿規程 | 141 | P D F | ||
編集後記 | 146 | PDF |