JUNTENDO News&Events ニュース&イベント

2022.07.01 (FRI)

  • スポーツ健康科学部
  • スポーツ健康科学研究科

スポーツ健康科学部 保護者懇談会について -

2022年度保護者懇談会のご案内

 保護者の皆様におかれましては益々ご清祥のことと拝察申し上げます。
 さて、標記の会を下記日程により開催いたします。今年度は人数を300名限定ではございますが、対面での開催と同時に各コンテンツのライブ配信を予定しております。(どちらも予約が必要となります)保護者懇談会は大学・学部の近況報告と保護者の方々と教職員との親睦を深める機会、情報交換の場ともなっています。また、啓心寮についてや在学生、OB・OGをゲストに交えた就職活動情報について等様々なコンテンツを用意いたします。当日は大学から学部長・学生部長をはじめとする先生方、さくら会運営委員も出席いたします。ぜひご参加ください。保護者のみなさまのご出席を心からお待ちしております。
 詳細につきましては、8月初旬に皆様に資料を送付・保護者LINE・保護者専用HPでご案内をいたしますので少々お待ちください。



日  程 : 2022年 9月 18日(日)
時  間 : 10:00~13:00頃 【予定】
3・4年生の保護者様については、保護者懇談会終了後ゼミ担当教員とのZOOM面談の開催予定もございます。こちらも8月のお知らせをお待ちください。
【その他】
※新型コロナウィルスの感染状況によっては対面形式が中止となる場合があります。
※対面300名に関しては学生1名につき、保護者1名での申込となります。
※保護者懇談会申込は8月に書面での開催通知発送後、グーグルフォームでの申込となります。保護者専用HP、LINEでもご連絡します。
※対面については300名以上のお申込みがあった場合、抽選といたします。
※当日の参加が難しい場合でも、後日各コンテンツの動画配信をいたします。


【問合せ先】順天堂大学さくらキャンパス学生課「さくら会事務局」
TEL:0476-98-1020(内線255)担当:学生課