JUNTENDO News&Events ニュース&イベント

2023.02.03 (FRI)

  • スポーツ健康科学部

体操競技部に所属する三輪哲平選手がセントラルスポーツ株式会社に加入内定!

2022体操競技部_競技継続TOP

体操競技部に所属する三輪哲平選手がセントラルスポーツ株式会社に、スポーツ奨励社員として入社することが決定いたしました。

三輪選手は、大学4年次に、主将として体操競技部を牽引。NHK杯や全日本選手権といった国内トップレベルの大会で入賞する等活躍を続けています。

今後も三輪哲平選手への温かいご声援をよろしくお願いいたします。

【プロフィール】2000 年 12 月 21 日生まれ(22 歳) / 静岡県出身

三輪選手より加入内定にあたってのコメント

この度、セントラルスポーツに入社することになりました三輪哲平です。順天堂大学での学生生活は、競技力だけでなく人間力も向上することができた充実した4年間でした。頼れる仲間に出会い、尊敬できる監督やコーチの指導を受け、みんなで切磋琢磨する素晴らしい環境の中で体操競技、大学生活を送れたことに感謝申し上げます。
4年間の大学生活の中で、体操競技だけでなく、勉学にも励めた事がとても印象的です。本校の授業では、身体の仕組みを知る機能解剖学や生理学、他にも心理学やバイオメカニクスなど様々な分野を学んだことが自分を大きく成長させた要因の1つだと確信しております。
これからも支えてくださった人への感謝の気持ちを忘れずに、社会人としての自覚をもち、順天堂大学に恩返しをする気持ちで日々努力していく所存です。今後とも応援よろしくお願い致します。

2022競技継続_体操競技_三輪選手