JUNTENDO News&Events ニュース&イベント

2023.03.15 (WED)

  • スポーツ健康科学部

陸上競技部(短距離)に所属する瀬尾英明選手が東京ガスエコモ株式会社に内定!

2022競技継続(陸上・瀬尾)

陸上競技部(短距離)に所属する瀬尾英明選手が東京ガスエコモ株式会社に内定し、陸上競技を継続します。
 
瀬尾選手は、日本選手権に4度出場経験のある実力の持ち主です。3年次の日本インカレでは、100mで第6位、4×100mRで第3位となるなど活躍をしていました。さらに、4年次には、陸上競技部の副主将としてチームを牽引しました。
 
今後も瀬尾英明選手への温かいご声援をよろしくお願いいたします。
 
【種目】100m 【ベスト記録】10.36

瀬尾選手より加入内定にあたってのコメント

私が「東京ガスエコモ株式会社」に内定するまで大切にした事は、自身が選択したことを後悔しないようにするということでした。様々な企業を調べたり、面談したりしましたが、「東京ガスエコモ株式会社」が一番に陸上競技者とライフワークの両立を全力で取り組んでいけると確信したからです。私にとって走る事は生き甲斐です。同時にそれを支える環境と走る事より没頭できる仕事が必要と考えていました。この両輪生活を4月からできる事を私は楽しみにしています。
スポーツ選手、兼サラリーマンとして活躍できるように邁進していきます。

2022競技継続(陸上・瀬尾選手)

(関連リンク)
陸上競技部ホームページ:http://www.iiwanet.jp/j_trackfield/