JUNTENDO News&Events ニュース&イベント

2023.03.13 (MON)

  • スポーツ健康科学部

陸上競技部(跳躍)に所属する津藤広夢選手が東京海上日動キャリアサービスに内定!

2022競技継続(陸上・津藤選手)

陸上競技部(跳躍)に所属する津藤広夢選手が東京海上日動キャリアサービスに内定し、陸上競技を継続します!

津藤選手は、2年次の第104回日本選手権の走幅跳において7m56で8位、3年次の日本学生個人選手権では7m87で3位となるなど活躍をしていました。
今後も津藤広夢選手への温かいご声援をよろしくお願いいたします。

【種目】 走幅跳【ベスト記録】7m87

津藤選手より加入内定にあたってのコメント

この度、東京海上日動キャリアサービス(TCS)にて、競技を継続させていただくことになりました。順天堂大学で過ごした4年間では、競技力向上だけでなく、日々友人と切磋琢磨しながら充実した4年間を過ごすことができました。特に印象に残っていることは、啓心寮生活でみんなと一緒に苦しみながら乗り越えたテスト期間です。授業を通して、様々な知識を身につけることができたと同時に苦手なことでも上手く乗り越えることの大切さを学びました。
競技面では充実した環境で日々練習を積むことができました。1日1日、何を改善するのか考えながら取り組むことで自分自身と向き合いながら練習をすることを意識してきました。
実業団選手となってもその意識を変えることなく、社会人としても一流を目指し、社業も怠ることなく取り組んで参ります。競技者としても先輩の泉谷駿介選手を超えれるような走幅跳選手を目指して精進して参ります。
今後ともご声援よろしくお願いいたします。

2022競技継続(陸上・津藤選手)

(関連リンク)
陸上競技部ホームページ:http://www.iiwanet.jp/j_trackfield/