JUNTENDO News&Events ニュース&イベント

2023.03.13 (MON)

  • 学生生活・キャリア
  • 保健看護学部

2022年度 日本私立看護系大学協会 会長表彰

2022日本私立看護系大学協会 会長表彰

2023年3月に本学を卒業予定の4年生を対象した「2022年度 日本私立看護系大学協会会長表彰」として、保健看護学部からは齊藤なずなさんが推薦され、表彰されました。齊藤さんへは小池道明 学部長より賞状と記念品が贈呈されました。

学生インタビュー

この度は、このような名誉ある表彰を賜り、大変光栄に思います。
先生方、職員の皆様、友人、実習で出会った患者様、数え切れないほど多くの皆様のお力添えがあり、4年間を過ごすことができたことに、心から感謝致します。学生活動を通して、先生方からご指導をいただき、学部の仲間と切磋琢磨しながら、かけがえのない経験を得ることができました。私1人では成し遂げられないことも多くありましたが、学部の仲間と協力し、困難を乗り越えることができたと感じています。

この4年間を看護学生として過ごし、出会った多くの皆様から、優しさや思いやり、前を向いていく力をいただきました。看護職者として、今度は私が、その温かい思いやりをもって、人々に寄り添っていけるよう、これからも励んでいきたいと思います。

2022日本私立看護系大学協会 会長表彰