JUNTENDO News&Events ニュース&イベント

2023.03.30 (THU)

  • 入試情報
  • スポーツ健康科学部

【スポーツ健康科学部】4月 キャンパス見学を実施します

2023年4月キャンパス見学を実施します。

参加は事前申込制です。参加をご希望の方は下の「申込はこちら」ボタンよりお申込をお願いいたします。

クラブやクラス等の団体によるキャンパス見学をご希望の場合は、直接入学試験係宛にお問い合わせください。

※ご参加いただくにあたっては、事前のお申込が必要です。
 お申込みを済ませていない場合は、参加することはできません

申込手順

①下記申し込みフォームにアクセスし、【○/○キャンパス見学】を選択して申込を行ってください。
申込完了後、マイページに【○/○ キャンパス見学】の受講証が表示されていることを確認してください。
 ※表示されない場合は申し込みができておらず、当日ご参加いただくことはできません。

4月の実施スケジュール

○4月15日(土)10:30~12:00
 ー申込期間3月28日(火)~4月7日(金)

○4月22日(土)10:30~12:00
 ー申込期間3月28日(火)~4月14日(金)


※1日の参加定員には限りがあります。
 申込期間内であっても定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
 5月以降もキャンパス見学を実施予定ですので、次の機会にお申込ください。
※5月以降の日程については決定次第ホームページで公開します。