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2024.11.07 (THU)
- 採用情報
事務員(一般職)・診療録管理室 募集について
事務員(一般職)・診療録管理室 募集要項
募集職種 | 事務員(一般職) |
配属部署 | 診療録管理室 |
募集人数 | 1名 |
業務内容 | 1.文書類取込み業務(QRコード付き文書の内容確認とスキャン、電子カルテ内取り込みデータの内容確認) 2.画像データ取込み業務(患者さん持参の画像データの取り込み受付業務、PC操作による取り込み) 3.その他診療録管理に関する業務(書類回収・抽出業務 等) |
勤務地 | 順天堂医院(文京区) ※附属病院間での人事異動はございません |
採用年月日 | ●新卒者:2025年4月1日 ●既卒者:応相談 ※可能な範囲で早めの就任を希望しております。 |
応募締切 | 12月31日(火)必着 ※採用者が決定次第募集を締め切る可能性がございます。 |
応募書類 | 1.履歴書(様式自由) ※履歴書にメールアドレスをご記載ください。 2.成績証明書(新卒者) 3.職務経歴書(既卒者) 4.卒業見込証明書(新卒者) 5.医療事務資格をお持ちの方は資格証明書(写) |
試験日 | 追って通知 |
選 考 | 筆記試験・小論文・適性検査・面接(書類選考あり) |
試験会場 | 順天堂大学 本郷・お茶の水キャンパス 最寄り駅 JR・東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅より徒歩約7分 |
給 与 | ・専門学校卒業 192,600円(新卒初任給・諸手当含む) ・大学卒業 198,600円(新卒初任給・諸手当含む) ※それぞれ経験を考慮いたします |
手 当 | 通勤交通費(6ヵ月分の定期代・月額上限50,000円) 住宅手当(月額31,300円 ※本人賃貸契約又は持家の場合) |
賞 与 | 年2回(年間5.0ヶ月 2023年度実績) |
雇用期間 | 就任後3回目の年度末まで(契約更新の可能性あり。但し、最長で5回目の年度末まで) ※評価による正職員への切替制度あり |
試用期間 | 3ヶ月 |
勤務時間 | 週39時間(拘束44時間) (土曜日は4時間勤務) 平日 9:00~17:10(休憩時間60分) 土曜日 9:00~13:00 ※時差勤務あり |
休日・休暇 | 日曜日、祝日、創立記念日(5/15)、年末年始(12/29~1/3) 年次有給休暇、土曜休み月2回、夏季特別休暇5日 |
退職金 | 勤続3年以上の場合支給 |
福利厚生 |
社会保険(健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険) |
被 服 |
貸与有り |
職場見学 |
見学をご希望の方は下記へご連絡下さい |
送付先 問合せ先 |
学校法人 順天堂 人事部人事課 〒113-8421 東京都文京区本郷2-1-1 電話 03-5802-1009(直通) 0120-330-592(フリーダイヤル) Email : jinji@juntendo.ac.jp ※応募書類送付の際、封筒へ「診療録管理室(一般職)応募書類」とご記載ください。 |
その他 | ・本件応募に関して不明な点がございましたら、上記問合せ先までご連絡ください。 ・選考過程および採否の理由については一切お答えできません。 ・面接にかかる交通費は支給しません。 ・提出いただいた応募書類は、本件採用選考にのみ使用し、適切に処分いたします。 ・応募書類についてはお返しできませんのであらかじめご了承願います。 |
※応募書類の返却は致しませんが、知り得た個人情報については、適正に取り扱いいたします。