入試情報 出願上の注意(総合型選抜Ⅲ)
出願書類の受理について
出願書類をお送りいただいた後、本学に出願書類が到着した、あるいは出願書類を受理した旨の通知はいたしません。出願書類が正しく届いているかは、簡易書留速達郵便の追跡サービスを利用して、配達状況を確認してください。出願書類に不備があった場合には、対象者に個別でご連絡いたします。
大学出願ネットのステータス表示について
出願時に用いる「大学出願ネット」では、自身の出願状況を確認することができます。入学検定料のお支払い完了後から、受験票が発行されるまで(受験票発行開始日:3/3(月) 12:00[目途])は【書類送付待ち】となります。その間は正しく出願書類を送付していただいた場合でも、【書類送付待ち】となります。上記のとおり、出願書類が正しく届いているかは、簡易書留速達郵便の追跡サービスを利用して、配達状況を確認してください。
出願書類について
・学生募集要項の「出願書類(p44-52)」を十分にご確認のうえ、不備・不足の無いようにご提出ください。
・出願書類(様式2)活動報告書は全3ページです。記入したページだけでなく、すべてのページを提出してください。(高等学校の調査書を提出する方は3ページ目に高等学校長の署名・捺印が必要です。厳封のうえ提出してください。)
・出願書類(様式3)活動報告証明資料添付用紙については、高等学校の調査書を提出する方は提出不要です。
出願受付期間
2/17(月)~2/25(火)[必着]
出願受付期限(必着)を超過した出願書類は、いかなる理由があっても受理できません。
※大学に直接持参することはできません。
試験日
3/5(水)
入学検定料の返還について
お支払いいただいた入学検定料および支払手数料は、原則として返還いたしません。返還対象となる場合は、学生募集要項のp.43をご確認ください。