順天堂医学部同窓会
会長挨拶
同窓会概要
同窓会だより
Award学術奨励
事務局のご案内
リンク
同窓会誌・茶崖

おしらせ

「学生会員の学外研修支援プログラム」のお知らせ

  この度、「学生会員の学外研修支援プログラム」を立ち上げることとなりました。これは、文字通り同窓生の施設で学生会員の研修を行って頂くプログラムです。4,000名を優に超える同窓会の先生方と学生会員との交流の場として広くご利用頂けたらと願っております。特に、若手医師の不足にお悩みの地域や診療分野の先生方におかれましては、その特性をアピールする機会に御利用頂けましたら幸いです。

  本プログラムは、本年5月21日の総会で御承認頂きました。つきましては、学生会員を受け入れて頂ける施設を広く募集いたします。日々の診療でお忙しい中、先生方におかれましては誠に申し訳ございませんが、御協力の程、宜しくお願い申し上げます。受け入れに御協力頂ける先生方におかれましては、お手数ですが、下記事項を同窓会事務局までご連絡頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

  1. 施設名・住所
  2. 診療科名
  3. 宿泊施設(ホームステイを含む)の有無
  4. 研修可能な期間
  5. 受け入れ可能な人数 など
  また、本プログラムに関し、お気付きの点などございましたら、御遠慮なくお知らせください。今後とも御指導・御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
同窓会学生会員の学外研修支援プログラム
    サイトマップ   | プライバシーポリシー
 
Copyright ©2006 juntendo-med All Rights Reserved.